うちのすけさん、かくさん、そして守護神


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年2月
   
18
         

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:11
昨日:12
累計:146,082


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年02月18日(Fri)
< 4時間リニュ < 目の付け所が違うサイト | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | しまったぁあ(´Д`;) > 小冊子第2集あっぷ!
うちのすけさん、かくさん、そして守護神

お陰様でサイト向上戦略会議室のメンバーも13人になりました!

皆でがんばり、お互いのサイト向上に努めたいと思います。

この会議室も結成当時、随分はりきって開室したんですが、最初から
順調だったわけではありません。

大きな理由は、

サイト運営者としては、皆共通しているんですが、家庭での役割は皆
それぞれなわけですから、チャットで集まって何か決めようとかしても
結局集まらなくて、集まったメンバーだけでだべって終わりっていうのが
どうしても多かったんです。

そして、次第に・・・・自然消滅も危ぶまれるようになってきた時。

うちのチームの2トップが動いたのです。

「おっさん、このままやったらあかんやん!」「なんとかしましょうよ!」

どんな組織にも「ご意見番」というのが存在するですが、大概の場合
は、文句だけを散々並び立てて、はい終わり、「あとはなんとかしろ」で
終わるだけのパターンが多いのですが、

うちの2トップは違いました。

具体的な改善策の提案やそれを実施する為の準備などをしっかりと
した上で、おっさんへのアドバイスがあったのです。

そして、あとこれにうちのチームには名キーパーの存在もあります。
この2トップにうまくフォロー入れる的確な指示だしが出来る方です。


それから、ようやくチームは動き出しました。

丁度、その頃新しいメンバーをおっさんの判断で、勝手に募集しました。
既存のメンバーには相談なしだったので、少し躊躇したのですが、
こういう停滞期には、「新しい風」が必要と考えてたので、おもいきって
募集する事にしました。

これが、幸いにも当たりました!

少し停滞ぎみの船の帆に、新しい風が吹いた事によって、一気に前進しだしたのです。

うちの2トップからの進言。そして新しい風。がチーム全体の刺激となりました。

「よし、これでこのチームはやれる!」「この勢いを形にしよう!」

そして、始まったのが、「共同ブログ」です。

今のところ、ほぼ毎日に近いペースで更新されています。

そして、

いずれ、このブログはとんでもなく「ビッグ」になると考えています。

最近は、このブログメンバーで本を出版できるかも知れない・・・なんてマジで
考えています。印税はすべておっさんのもん!みんなで山分け!^^

はははは、やっぱりどうせやるなら「夢はでっかく」ですものね

そして今回、新たにうちのチームは新しい風を得ました!


スローライフのススメ
借金道
大学生の株日記





おそらくこれで、うちのチームもかなり強固なものになるでしょう!

これからが、ほんまに楽しみです。


では、又!


おい!


あ、はい?


ちょっとまてや



あの、・・・何か?




これで終わったらあかんやろ?


え?なんで?




おいこら!その2トップって誰やねん?
名キーパーって誰やねん!



え・・・・・(汗)




紹介しろや!



え、でもこれは企業秘密なので・・・ここで公表しちゃうと
ヘッドハンティングされたら・・・・・(汗)



あん!しばくど!




きゃーーーやめて!



ですね(^_^;)

ではここでうちの2トップであるすけさん、かくさんと。
名キーパーである守護神をご紹介しますね!


2トップのメンバーのサイトは、とても勢いがあります。
そして、最近そのアクセス数もめきめきと伸びてきており、最近では
最初の通過点である500の壁を越えてしまいました!

あとは、ページランク4になれば、一気に爆発しそうです。

是非、ご覧アレ!

子だくさんでもかねまっくす

節約かあちゃん家計を救う!


そして、うちの守護神!

このサイトは安定した腰の強さがあります。
それに、末おそろしいのは、このサイト以外にもどえらい「隠し玉サイト」
があるのです。学ぶべき要素がかなり多いサイトです。

みちの目指せ!節約生活


ふぅうう・・・


これでようやく、では又!(笑)

----------------------------------------------------------------------


【HOME】