小冊子第2集あっぷ!


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年2月
   
22
         

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:5
昨日:13
累計:149,024


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年02月22日(Tue)
< うちのすけさん、かくさん... < しまったぁあ(´Д`;) | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | ブログランキングを再開し... > すごい!すごい!
小冊子第2集あっぷ!

本当は、バレンタインデーの14日に完成してたんですが、
手直しとかしてたら、随分遅くなってしまいました。

今号は、いよいよ最初の山場である、開設から2ヶ月間の
ノウハウが書かれてます。

おっさんサイトのターニングポイントになったこの2ヶ月。

書いてある事は、当たり前の事ばっかり書いてるんですが、
この当たり前の事が、なかなかできひんのですよ。

少なくとも、今現在、大御所っていわれている、お小遣い、
株、節約のサイトさんの内、8割以上のサイトさんは、
おっさんと同じような事をされていたと思います。

つまり、それくらいメジャーな方法なんです。


でも、それがなかなかできない・・・・


なぜ????


まぁ、そんなこんな事が色々と書かれてますんで、
どうぞ、お楽しみに!


早ければ、2月27日号に添付予定です^^

----------------------------------------------

先日、赤面しながら、おっさんサイトの
歴代TOPページを公開したページをつくりました。

こんな、ださださなTOPでもなんとかやってこれたんですね

もし、貴方がサイト運営に行き詰まりを感じて来ているなら、
このおっさんの歴代TOPをみて自信をつけてくださいね!

必ず大きな自信になると思います。それくらい最悪です(T_T)


--------------------------------------------------------

【HOME】