うちの息子


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年3月
    2
   

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:13
昨日:3
累計:149,920


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年03月02日(Wed)
< お詫び < 新しい無料診断の場が出来... | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | 親父!それはないやろ・・... > いつかは月極めスポンサー...
うちの息子

なんかね・・・・

おもろないんですわ・・・いや・・・ほんまに。

親ばかやないんです。

ほんまにおもろないんです。



うちには、3人の息子がおるんです。


長男は高校2年、次男は中3、三男は小3です。

自慢やないけど・・・

いままで、こいつらに「勉強せい!」ってゆうた事、一回もありまへんねん

どっちかいうと、勉強なんかせんでええから、友達作るためにスポーツしろ!
ってゆうてたくらいなんですわ。


長男が小学3年の時に泣いて拒否った、サッカーをむなぐらつかんで、無理やり
やらせたくらいですからね(^_^;)


勉強するくらいやったら、サッカーせい!それでもまだ勉強したかったら、
親父の肩を揉めとかね(笑)


でね、ほんまに勉強はせんのです。


家では、ネットゲームばかりやってます。


それでもね、ちゃんと行きたい高校合格しよるんですわ。。。

次男なんか、今日結構むずかしい本命の公立高校に合格してきよるんですわ



まじで、おもんないです。


おまえら、なんやねん!ってなもんですわ。


理由は、わかってるんです。


なんでかしらんけど、2人ともかなりの集中力があるんです。
塾なんか行かしたんは、中学3年の2学期になってからしか行かしたこと
ないんです。だってお金ありまへんもん(T_T)


でも、物覚えがめちゃ早いんです・・・・


なんでやねん!おまいらーーーー!!!!


ぜんぜんおもんないじゃーーー!!!


おまいら、ほんまは俺の子供とちゃう・・・・


今、嫁はんにおもいっきりどつかれますた・・・(T_T)



--------------------------------------------------------------


【HOME】