親父!それはないやろ・・・(^_^;)


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年3月
    5
   

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:3
昨日:13
累計:149,022


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年03月05日(Sat)
< 新しい無料診断の場が出来... < うちの息子 | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | いつかは月極めスポンサー... > セーフ(^_^;)
親父!それはないやろ・・・(^_^;)

又もや息子(次男)の話です。

本命の高校に合格した『自分へのご褒美』という事で、
2年分のお年玉をかき集め、パソコンを買いに行きよりました。

今までは、兄ちゃんのパソコンを共有してたんで、とにかくうれしくて
うれしくて、しゃーないようです(笑)

組み立て済みのハンドメイドパソコンですが、スペックは、

-------------------------------------------
XPインストール済み

CPU:ペインティアム4(Pentium4 3.0EGHz)

ハードディスク:120GB

メモリー: 512MB

メディア:8倍速DVD±RW ・メモリカードリーダ

モニターなし(15インチを親戚からもらう)

-------------------------------------------
どう?79980円やからまぁまぁでしょ?

次男が買った店
icon
これで、我家のパソコンも合計5台。
明日から、パソコン教室始められますね(爆)


セッティングしてくれというので、あれやこれや
とハード面のコード接続をしてやり、全てを完了
したとこで・・・・・やってしもたんです(^_^;)

いあ。。。。無意識なんです。
決して悪意やないんです。

何を?って?いあ・・・たいしたことあるような?ないような?


えっと。。。パソコンフロント側のスイッチをおっさんが
ポチット押してもうたんです。

いわゆる。。。「ファーストタッチ」を無意識にこの親父に
取られたちゅー事ですわ(笑)

「うわーーーなにすんねん!!!」
「それはないやろーーー!!!」
俺のファーストタッチを奪われターーー!!ってまるで
ファーストキスを奪われたような騒ぎでおました(^_^;)

まぁ、よくよく考えれば、息子にとって生まれてはじめて
自分で買う高価なもんですからね。
やはり、こだわりますよね

自分の頃も確かにそうやったです。


無意識とはいえ、思わずやっちゃいました(苦笑)

とくに、男はファーストにこだわりますからね。

車を買ったときとか・・・・女と・・ぼかっ!
今、女房に蹴りいれられますた(T_T)

---------------------------------------------------------------------

【HOME】