いつかは月極めスポンサーを獲得できるサイトに!


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年3月
    5
   

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:24
昨日:25
累計:147,014


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年03月05日(Sat)
< うちの息子 < 親父!それはないやろ・・... | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | セーフ(^_^;) > 正直しんどい。。。
いつかは月極めスポンサーを獲得できるサイトに!

今日は2回目の投稿になります^^

っていうか、ここんとこプライベートネタばっかりだったんで(笑)


サイトやメルマガの運営者にとって、一番のステータス収入は、
やはり固定スポンサー収入でしょうね。

サイトにバナーやテキストリンクを貼るだけで、月々いくらと
いう条件で収入があるというのは、ほんまにうれしいもんです。

おっさんとこは、一応募集はしてるんですが、なかなかオファーは
ありませんねぇ〜(苦笑)

でもアドコンマッチなら、比較的簡単にこういったスポンサーがつきやすくなっています。

こちらは、成果が起きないと広告報酬が貰えないアフィリエイトや、広告のクリック数に応じて報酬が発生するクリック型広告と違い、決められた期間まで広告を掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬が貰える広告形態となっています。



1ヶ月間の最低報酬額は、1原稿につき250円からです。クライアント様の種類により、報酬額は変わります。随時報酬額がアップするチャンスもあります。

広告の種類は、1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類です。登録しといて損なしです!絶対入っておきましょう!

おっさんのサイトには温泉旅館案内サイトからオファーがありました。
コチラは、月1000円の固定収入になります。

リンクもテキストリンクで良いのが魅力ですよね。

サイトのステイタスがあがれば、オファーの可能性も増え、尚且つ金額もあがると思いますので、皆さんのマインドアップの為にも、是非登録だけはしておきましょう!

------------------------------------------------------------------

【HOME】