もうすぐ一周年?


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年3月
   
16
   

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:12
昨日:19
累計:147,800


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年03月16日(Wed)
< セーフ(^_^;) < 正直しんどい。。。 | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | 闇金走る!ブラックOKへ... > アフィリエイトの敵
もうすぐ一周年?

こないだ、一周年終わったとこやん!

ってつっこまれそうですが、実はもう一つのサイトの事
なんです。

このサイトも地味ですがアフィリエイトをしっかりやってまして(笑)
駆け出しのお小遣いサイトには、負けないくらいのコミッションを出すように
なってきました^^

ターゲットが狭いので、そんなに多くは稼げないと思いますが、西川きよしさん
ばりに「こつこつ」とやってくれています(^_^;)

最近はほとんど更新していなかったんで、本日久しぶりに、アップしました。
とは、いっても最近の近況報告だけなんですけどね。

日々のアクセスも、「増えないかわりに、減りもしない」という感じです。
このサイトを起点として、ケンコーコム主体のアフィリエイトをそろそろ
考えています。

うまくいけばいいなぁ〜

---------------------------------------------------------------------


【HOME】