闇金走る!ブラックOKへの道


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年3月
   
19
   

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:13
昨日:3
累計:149,920


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年03月19日(Sat)
< 正直しんどい。。。 < もうすぐ一周年? | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | アフィリエイトの敵 > 手乗りインコ?いえ、手抜...
闇金走る!ブラックOKへの道

昨日、闇金に行ってきますた。

ブラックOKだというので、根性入れて行ってきますた。
行ったら、「ナニワ金融道」に出てくるキャラがいっぱいいてはりました(笑)

もっとも、行ったところは、ちゃんと免許もとってるローン事務所なんですけどね
裏で、闇金もやってるとかで、色々とお話を伺う事ができました。

ブラックOKって、いわゆるブラックリストにのってるような人にお金を貸しても
回収できるんですか?って、少々びびりながら尋ねたら、眉毛のない兄ちゃんが、
にっこり笑いながら、「そんな奴は、もうあとがないから、かえってちゃんと金
返しよるねん!」と。。。。微妙に笑いながら話してくれました。

で。。。。ご用件は?

えーーー実は、今月かなり苦しいので・・・って、ちゃうがなーーーー(´Д`;)


実は、本業の仕事で行ったんでおます(笑)


で。。。。今回のご注文は?・・・・デス

角刈りで、歯の抜けた(シンナーノヤリスギカ?)兄ちゃんが、おお、そやった!兄ちゃんがやたら
俺らの業界の話を聞いてくるんで、うっかり本題の件、いうの忘れてたやんけ!
兄ちゃんも、好奇心旺盛やなぁあ!ハハハ・・・ソンナニキイテヘンガナ・・・

「ティッシュ作ってくれへんか?」

「ティッシュ?」

「そや、駅前で配るやつや」

「ブラックOKの?」(笑)

「せやせや」(笑)

「わかりました!ほんだら見積もりしますんで・・・・割愛」

--------------------------------------------------------

と、一通り商談が終わり。


ところで・・・このティッシュは、きれいなお姉ちゃんとか雇って
配りはりますのん?って笑いながら尋ねると。。。

「ははは、そんなん人件費のムダやんけ!」

「え?じゃ、お客さんらが配るんですか?」(ソノイカツイカオデ)

「はははは!!!アホやなーーーわしら金貸しやで!金かえされへん
奴にゆうたら、なんぼでも喜んでやるねん。吉野家の豚丼くわしたる
だけで、朝から晩までやってくれるねん!おもろいやろ?」ソレッテオモロイノカ?


まぁ、そんなこんなで・・・結構、ここで書けない様なお話がいっぱい
聞かしてもらう事ができました。っていうか、聞いてないのに話して
くるといった方が、いいでしょう。(笑)

この兄ちゃんら、今はおっさんの前で、無防備に笑ってはるけど、
怒ったら、めちゃくちゃ怖い顔になるんやろなーー

プライベートでは、きたくねーよなぁ・・・なんて思いながら
帰ってきましたとさ。

----------------------------------------------------------------

【HOME】