アフィリエイトの敵


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年3月
   
22
   

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:3
昨日:13
累計:149,022


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年03月22日(Tue)
< もうすぐ一周年? < 闇金走る!ブラックOKへ... | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | 手乗りインコ?いえ、手抜... > とうとうモゲた・・・
アフィリエイトの敵

みなさん!今回の連休はいかがお過ごしでしたか?^^

連休って、やっぱりうれしいもんですね!

けど、アフィリエイトにとっては、これほどキツイ「敵」は
ありません(^_^;)


特に3日を超える連休は、アクセスにおもいっきり影響しますね。

ちなみにこの連休のおっさんサイトアクセスはこんな感じです。

・18日(金) 1229

・19日(土) 1430

・20日(日) 1477

・21日(祝) 1530

おっさんサイトの最近のアクセス平均は1500位ですので、
平均を上回ったのは、連休最終日だけでした。

やはり、連休はアフィリエイトにとっては、「敵」ですね(笑)

んでも、連休があればサイト更新のチャンスなので、しっかりと
活かしたいところです。

ちなみに、今度のゴールデンウィークは、おもいきり大型ですね(^_^;)

おそらく、4月29日から5月4日位までは、かなり厳しいでしょうね
5日くらいから、アクセスが回復していくとは思いますが・・・・・

なんにせよ、3月から4月上旬はGW以降の収入を上げる為の試金石といえ
る仕込み月になるので、ページ制作の増産に努めましょう!

さてと。。。ネタ集め、ネタ集めと!^^


-----------------------------------------------------------------


【HOME】