ザクなのだよ・・・


カテゴリ
失業40代おっさんの日記
失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 (161)


ランキングに挑戦してます。クリックお願いします。
私の運営サイトです!遊びに来て下さいね!
●失業40代おっさんネットで稼ぐ!?
●俺の更年期:失業した理由
●中年親父の起業!独立開業体験記
【スペシャルリンク】
・きままなOLのアフィリエイト日記

・netで始める!収入生活
・ハウス君の株式 お小遣い日記
・1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記
・ぜんそくをコントロールしよう!

2005年4月
         
16

新着エントリ
手間 (4/10)
新世界 (4/6)
お詫び (2/27)


アーカイブ
2004年 (116)
6月 (27)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (14)
10月 (11)
11月 (12)
12月 (11)
2005年 (45)
1月 (12)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (9)


アクセスカウンタ
今日:12
昨日:19
累計:147,800


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年04月16日(Sat)
< 手間 < さらば赤い彗星 | 失業40代おっさんネットで稼ぐ!?の日記/一覧 | おごそかに・・・ > おめでとう!
ザクなのだよ・・・

赤い彗星は、去った。

俺の次の機体は一体何なのだ。


きゅんきゅんきゅん!!!!


う、緊急通信だ。


が、ガンダムだぁああヽ(`д´)ノあの白い奴だ。


何?直ぐに出動しろだと!ば、ばかな!俺には機体がないのだぞ!
司令部は一体何を考えているんだ!!!

何?機体を搬入するだって!

あ、ありがたい!素直にありがたい!

して、その機体はグフ?それともドム?も、もしやゲルググ???

え?こ、これ? 
ざ、ざこやん?いあ・・・ザクやん(汗)

お俺は、赤い彗星に乗っていたエースパイロットやで?ドぉゆう〜あんだーすたん?
何考えてますねん?

普通やったら、最低でもこれやろ?

な、なんでこいつやねん?
やられキャラやんこいつ?笑われへんで!!た、退化しとるやんけ!
いっそうの事、こいつ
にしてくれたほうが、ネタになるで!

と、いうような冗談はさておき・・・(笑)

ようやく、おっさんの相棒が納車されました。

本当は、紺色がほしかったんです。「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」
という名台詞が言えるじゃないですか(笑)

で、でも、緑色なんで、「ザクなのだよ!」になっちゃいました^^;

で、何を買ったかって?

ははは!!!我、ジオン軍の誇る量産タイプのモビールスーツ「ザク」をイメージ
出来るバイクといえば・・・・







こいつしか、ありませんやん!!(笑)

そう、本田宗一郎の「魂」が込められたその名は「スーパーカブ」でおま!
走行は3万キロオーバーで、込み込み価格の6万円。

オークションを利用すれば、もう少し安く買えたでしょうが・・・・
時間がありまへんので、思い切って買いますた。
これから、頼むで相棒!「ザク号」よ!

大きな声で叫んでやれ!「ザクなのだよ!」と・・・・

------------------------------------------------------------------

【HOME】